#マジェルカ で投稿!お待ちしております^^

こんにちは、スタッフ 大谷です。

久しぶりのスタッフblogになってしまいました^^;

今日はお客様からのSNS投稿についてご紹介したいと思います。

マジェルカでは、全国のお客様にお店のご紹介をするため、Instagram、FB、Twitterをほぼ毎日投稿しています🤗

店頭に来るお客様の中でも、

「インスタ見て。欲しい商品買いに来ました!」

「FB毎日楽しみに見ています。」

というお声もよくいただくので、スタッフも日々お客様に楽しんでいただける投稿を意識して頑張っています。(実は、スタッフと言っても、主に1番インスタ、FBに詳しいスタッフTさんが色々工夫、提案してくれているのです💦Tさんいつもありがとう!!)

お陰様でInstagramはフォロワー数がどんどん伸びていて、もうすぐ6500に届くところ。

スタッフTさんによると、フォロワー10000を超えると出来る機能も増えるらしく、そこを目指して日々奮闘しています。

 

さて、今日の本題、

皆さまがマジェルカの投稿をしてくださっているのも、スタッフ全部見てますよ〜🤗

そして、励みになっています!

お客様が、使ってくださる商品の活用アイディアなど、私達も勉強になる事ばかりですし、商品購入検討されているお客様の視点からも参考になるのではないでしょうか?今回は皆様の投稿を厳選して一部ですが、ご紹介させて頂きますね!

まずはじめはマジェルカの食器を使って美味しそうなお料理達をいつも投稿してくれるお客様。柄つきの小判鉢にマジェルカグッズを飾っているのも素敵!!

 

こちらは、うらやすガラス工房さんの一輪挿しの写真がとても綺麗です。

お洋服のシミをブローチで隠しました。というナイスアイディア写真。

Twitterでは、オンラインショップで購入した商品の紹介や、梱包の状態まで詳細お伝えしてくれるお客様がいました。

他にもFBでは、マジェルカが一般社団法人設立の際に寄付の呼びかけをして下さる方がいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

お客様のSNS投稿、スタッフも毎回楽しみにしていますし、素敵な投稿は今後もリポストなどで他のお客様にもご紹介したいと思っています^^

マジェルカ商品ご購入のエピソード投稿や、春に向けて季節感のある投稿など是非お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です