インスタライブはじめました。

こんにちは、スタッフおおたにです。

3度目の緊急事態宣言がでて、マジェルカも4月25日から5月11日まで東京都の要請を受けて臨時休業していました。

お店はお休みしていましたが、店内ではいつも通りスタッフが仕事をして、営業再開後には更にパワーアップしたマジェルカになるように新しい取り組みや、レイアウト変更の準備をしていました。

その中でもやっとできた!というのがインスタライブです。

今までも何度かミーティングで「やってみたいね!」とアイディアがでていたのですが、実施までは至らず、今回の休業期間でようやく実現できました。

と、いうのもマジェルカのInstagramでは沢山の方々にフォローして頂いているのですが、毎日の投稿でお店の様子や商品の情報をお伝えするだけではなく、お客様と双方向のやりとりができたら嬉しい!お店が休業中でお客様にご来店頂けない機会にオンラインでお店の様子や新商品をお伝えしたい!という思いから実現に致りました。

普段お客様と対面でお話しする事には慣れている私達ですが、オンラインで画面越しの相手に商品説明をするとなると緊張するもの。。。

ドキドキのスタート(*_*;

でしたが、沢山の方にご視聴いただき、温かいコメントもいただきまして、スタッフ間では大成功のライブとなりました。

スタッフTさんと会話をしながらの配信となったので、主催側の私達も楽しくライブを進行できました^^

又、第1回目はサーカスフェアをライブ実況しましたが、その後サーカスのスタッフさんからもお礼の言葉をもらえてとても嬉しかったです。

第1回目、2回目とご視聴頂いた方々どうもありがとうございます。

過去のライブの様子はInstagramのIGTVからご覧いただけます。

これからもマジェルカではちょこちょこインスタライブを行っていきます!

こんな商品がみたい!や、ご質問、ご意見など、どしどください!

視聴者参加型の楽しい時間にしたいと思っています(^^♪

次回配信は5月16日の15時~です。

聴きたい事、知りたい事、事前にインスタメッセージに頂くものOKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です