旅立ちの時

こんにちは♡スタッフTです(*’▽’)
出会いあれば別れもある時期ですね~(しみじみ)
私は花粉に困っており、そこの部分はしみじみお別れしたいと思いますが。
 
今月はスタッフAの旅立ちの月です。それに関して今日は書こうと思います。
スタッフAはマジェルカが初めての職場です。
スタッフAが仕事を初めた頃の話です。
スタッフAは早番が多く、遅番が来る頃には、ただ店内を歩いているだけで何をすればいいか分からない様子でした。
そんなスタッフAがどんどん、どんどん様々な事を吸収して、今やテキパキと仕事をして後から入ったメンバーのサポートを行っている姿を見ていると
「こんなに人って成長出来るんだ」ととても驚き、たぶん私が1番驚いていると思います。
 
障害があっても成長でき、仕事が出来るようになる。
 
そのような事をスタッフAがマジェルカで証明したと思います。
その事は、とても大きな事だと思います。
 
別れたらとても寂しくなりますが、マジェルカで得たもの、業務以外でも人との出会いなど、
忘れないで次に進んでほしいと影ながら思いました。
そんなスタッフAが送別会で食べたい食事はお肉がいいなと言っていました。(余談)
 
これからもいっぱい悩む時があると思うけれど、スタッフAは前向きな気持ちで物事に取り組んでいくと思います。
そんなスタッフAを気持ち良く送り出したいと思うスタッフTでした。
 

スタッフAに雰囲気が似合うOIDEYOハウスさんのネコちゃんポーチ

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です