皆さまお久しぶりです!!

お久しぶりですKです。
体調不良と長期リハビリを受けるために約半年のお休みを頂いていました。
久しぶりにマジェルカの店頭に立てるようになって、お店の雰囲気も変わってきたなぁと思いました。
 
私達メンバーを引っ張ってくれる存在のニューカラーなスタッフさんが入ったこと。
メンバーさんも新しく入って、またまたニューカラーな方達がたくさん入ってきてくれて出勤の度に良い刺激を貰ってます。
業務の面でも色々変化を感じています。なんだか業務もわかりやすくなってきました。
お店の中も日々変わっていき、私も少しでも仕事でマジェルカに貢献出来たらと思ってます。
 
マジェルカが進化を続ける中、変わらないものはお店に買い物に来ていただけるお客様の笑顔。
可愛いね!なんて話しながら店内を見てもらえるのは入社してからずっと嬉しいなぁと思ってホクホク聞いています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私Kもこれから成長と進化を続けていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です