いよいよ明日から高島屋新宿店POP UP出店スタートです!

秋晴れの心地よい日、皆様いかがお過ごしですか?
ちょっぴりお久しぶりのくどうです。
前回藤本さんのblogでご案内したり、
onlineショップのトップ画面で紹介されていますが、
いよいよ明日から新宿高島屋さんでマジェルカ出店いたします!
詳細をもう一度。
■期間:10月21日(水)〜10月27日(火)
■時間:午前10時〜午後8時(最終日は午後6時まで)
■場所:10階中央エスカレーター正面
です。
本日オーナーとTさんと私とで、売り場の準備をしてきました!

マジェルカから発送した荷物はなんと、
全部で11箱!
TさんがInstagramで紹介してくれています
https://www.instagram.com/p/CGeKY4PF7zh/?utm_source=ig_web_copy_link

実はですね、
これら、ほぼほぼ私と、Hさんとでパッキングしました。Hさんが目にもとまらぬ早業でどんどん商品を集め、バーコードを貼っていきます。そして私はそれを詰めていく。
スタッフの大谷さんが、「すごいスピード!」と褒めてくれたことが沁みました・・・。
しかし、体力には限界ってあるのね、と自分の肉体年齢をひしひしと感じます。

でも、実はパッキングが好きなのです。
幼少期から高校まで10回引っ越しを体験したので、段ボールにいかに荷物を詰めるか、を考えるのに慣れているのです。
転勤族の生活で、北は北海道、南は鹿児島まで転々とする中で身に着けた技が、今ここで役に立つとは!
頭の中で荷物をイメージして箱の大きさと相談し、見事にうまった時の快感。
これはオンラインショップのご用意の際も同様で、心の中でにやりとしながら最後のガムテープを貼るのですよ。

荷造り自慢?はさておき!

今回のPOPUPは、私が体験した中で最大規模!
店頭やオンラインショップでも人気が高く、すぐに売り切れてしまうようなアイテムも
モリモリとつまっております。
マジェルカまではちょっと、遠いけど新宿なら・・・!という皆様。
実際に手に取ってみたいなあと思っていたあれやこれ、ありますよ♡
アクセサリーから食器にカバン、木のおもちゃたち。今回初めてデビューするものも!
たくさんの事業所の皆さんにお願いして、全国から愛すべきアイテムが集まりました。
私も届いたものにいちいち興奮するもんだからなかなか進まない。(ここだけの話)

いよいよ明日からスタートです!マジェルカスタッフも時々店頭に立ちます。

本日展示準備の終わった売り場をチラ見せ♡

狙っているあの品この品、ありますか?うふふふふ~♡♡♡
とっても素敵な売り場になりました!
明日は半日ですが、私も売り場におりますので是非ともいらしてください!そしてお声がけいただけると
小躍りしちゃうくらい喜びます。

そして、10月25日㈰にはマジェルカカフェも開催いたします。
店頭にももちろん新商品が並んでいます。マジェルカでお買い物しつつ、カフェにも参加してみませんか?
ぐぐっとマジェルカの深層に迫れますよ!
どちらもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です